コンテンツへスキップ

GR神戸19

GR神戸です、ぜんぜん上手になりません。
1年前にかろうじて登れた緑課題を登ってみるとかなり余裕を持って登れることに気が付きました。だいぶ前にmikiちゃんから半年前とか1年前と比べてどれだけ進化しているか?っていうのを考えるんだ、と教えてもらっていました。なので今日もテンション掛けちゃって 5.11a をRPできませんでしたが良しとします。

さて、今日は見知らぬ人と3人でセッション・・・といってもキッズ課題のスラブ4番です。なんとなく同じようなグレードを登っているメンバーが集まるものでキャッキャいいながら取り組みました。結局セッション中には登れませんでしたが帰りに最後にもうチョッとだけ!とおもって取り付いたら2本目でゴール。めちゃくちゃ気分良く1日終われました。セッション楽しいです。こんどはブラックセッションにでも参加してみようかと?考え中。
IMG_20170324_214548

でもって、期間券を本気で検討していたところ、ちょうど2割引で購入できるクーポンつき雑誌があったので試しに購入して帰りました。3ヶ月で28800円、6ヶ月で54000円と高額なためお財布を見ながら検討しています。ところで難波や姫路に行ってみましたがロープも出来るしアネックスもあるし、グラビティは神戸に腰をすえて頑張ってみるがいいのかも?課題的にも十分かな~と思っています。
IMG_20170324_231222b