コンテンツへスキップ

GR神戸26

今日はボルダーオンリー、でも前回の宿題2つをやっつけてものすごーく気分が良いです。
まずはレディースの5番。最後のガバを取りに行くところで右足を上げちゃいけない!ってのがようやくわかりました。右足上げちゃうと壁から体が離れて最後を取りに行ったところで身体が廻ってしまいます。これがわかるまで2回ルートの最後で撃沈。ピンチで引き付けてサッと取りに行けば全然問題なく終了。登れた後に同じところで同じムーブして落ちてる人の姿を見てると楽しいですね(ちょっと心が小さいかも)
bty

2つ目が黒の20番
こいつは登ってる人によってムーブ色々あるみたいですが、下手にリーチあるもので右手ガバ取りに無理やり行こうとして落ちまくりました。これたぶん10回くらい挑みましたよ。で、刻んでクルンクルンしながら行くようなムーブが固まってクリア。大学生くらいの人たちからガンバコールを受けて頑張りました。全然知らない人からのコールでも気合入るもんです。ちなみにこ、ないだの初級セッションでjunjunが「ガンバ!~オチロ~~」って声援送ってくれました・・・その課題はクリアしたけどね!
bty

でもって カム&ナッツを追加しました。
本チャンのクラックマルチルートいくならちゃんと練習しときましょう!ってことで購入。でもNPルートやってる人に聞いたら2セット欲しいね~ということです。初心者なんで、まだそこまでそろえる必要があるか???ですがとりあえず 0.3 ~ 1番 まではOK。団扇くらいでっかい3番まで欲しいけど、急に高くなるし重たい。どうせ揃えるならちょっと値は張るけどULキャメロットにしようか考え中・・・。
bty