コンテンツへスキップ

GR神戸4

今日もGR神戸でクリンクリンとリードの練習してきました。
もう須磨の皆さんに教えてもらったとおりに簡単ルートで身体に覚えさせてしまうことが今日の目標。SJさんと上手なYhさんも来てくれて賑やかにみっちり3時間練習することができました。IMG_20160527_212832少々ミスっても考えながら「こうだよね?」と体勢を整えながら登っていきます。グランドフォールする!とか逆や!とか凹む声が聞こえないので伸び伸び練習できて良かった。
あと2~3回練習したら考えなくても出来るようにならないかと期待しています。それと別の会でしたがセルフレスキュー講座に参加した人にも出会えて良かった。講師の人がビレしていて同じ会の人がすごい技術と経験もっているなんてうらやましい・・・。