コンテンツへスキップ

ウリウリお絵描き

前回、マスターで取り付き怖すぎてどこにどんなホールドがあるのかも分からずじまい ムーブ組み立てにほど遠かったのだけれど懲りずにまた取り付いてきた 前回レストポイントの中間部までは問題なく辿り着いたので、そこから上部のホー… 続きを読む »ウリウリお絵描き

ウリウリ(11d) 始めました

結論から言うと、このルート怖いってかボッコボコにされて帰ってきました。たぶんコレまでで一番怖いというかフリーっぽくないかなぁ~。 かつて関西100ルートの上位に位置していたらしいけど、その時点ではピトンやらリングボルトで… 続きを読む »ウリウリ(11d) 始めました

やっぱり雨で登れない

控えめに言って消化不良な今週のクライミング 天候の回復を祈りながら週半ばにインドボルダリングで軽くトレーニングできただけでした いつもはかなり厳しめなホームジムだが、今月マンスリーは1グレード易しいのではないかと思える設… 続きを読む »やっぱり雨で登れない