コンテンツへスキップ

道場・不動岩って楽しいのです(小熊RP)

この日は回収DAY

重要なのはムーブ固めてしまったのでトライではなく回収便ということ

前回のトライで回収できていないのが情けないくらい「弱い」と「下手っぴ」を突き付けられた自分なのですが、とりあえず回収してきました。

遠方から通っているKeiko姉さんは前日からトライしまくり
この日も「自分の」ヌンチャク掛けてトライしたいということで8時過ぎにきてヌン掛けしておりました
もはやクライミングにかける執念です

こんなの見ると、自分なんてチャンチャラおふざけトライしかしていないと思い知らされます
ということで、姉妹トライの様子(姉:小熊、妹:ペガサス)頑張っています

もはや、ムーブ固めすぎて爺さんの登りと化した面白みに欠ける回収便
ハイ! 無事RP です 、 みなさまお騒がせして申し訳ありませんでした