コンテンツへスキップ

やっぱり雨で登れない

控えめに言って消化不良な今週のクライミング
天候の回復を祈りながら週半ばにインドボルダリングで軽くトレーニングできただけでした

いつもはかなり厳しめなホームジムだが、今月マンスリーは1グレード易しいのではないかと思える設定。
今のうちにトライしておこうと、なんとか1級2本をゲット。もう1本追加できれば・・・と頑張ったがそんなに甘くいくわけもなく撃沈。次回以降に持ち越しです。

近所にあるもう一つのジムでもトライ。
2級はほぼ登れたが1級はあと一歩・・・見たいな課題ばかりで、もう少しハードル超えないと厳しそうだけど、何とかなりそうなのでもう1回くらいはトライしに来ようかなぁなんて思ったり。

ほんとは不動岩で持久力トレしたかったけど、雨で登れないものは登れない
仕方がないので六甲トレ。雨上がりの月曜は晴れ予想と出ていたのだけれど実際行ってみると小雨降ったりアラレが降ったり散々でした。いつも下山後は1杯呑みに行ったりするけど、この日はカツ丼吉兵衛でがっつり食べ過ぎて若干胃もたれ気味、やっぱり年齢とともに油っこいのは厳しいのかも。ということでそのまま帰宅です。