コンテンツへスキップ

イラン旅行8日目イスファハーンから帰国

テヘラン空港発なのでIKA行き直行バスがあるとかいうネット情報を当てにしてます。北バスターミナルであるテルミナーレカーヴェまで iran hotel からタクシー呼んでもらって120000リアル。やっぱり地元価格は安いよね。

でもってテルミナーレカーヴェについたら salon1 の適当なバス窓口に聞いてみる。IKA直行バスは午前、お昼、夜の3便出ているらしい。ウチじゃあつかってないけど salon6 の royal safer でチケット買える、電話しておくから行ってみな!という感じのやり取り。またもや親切過ぎる。

salon6 までやって来たら受付の兄ちゃんが待っててくれて無事 9:30発のチケットを購入。いつものvipバス二人で660000リアル、やっぱり妥当というか安い。気持ちいくらいすんなり、イラン最高です。

IMG_20170108_090250 IMG_20170108_090344