コンテンツへスキップ

GRなんば7

今日は奥さんのビレー検定が目的です。ちなみに奥さんが受けたいといったわけでなく・・・私がリード練習したがために頑張ってもらいました(^0^*オッホホ
一応、GR神戸ではTR検定だけOKもらっており、こないだ設置されたオートビレイ機とエアビレイ?で練習は十分のはずです。

GRなんばでは先月2回墜落事故があったようで張り紙が出ていました。奥の方でビレー検定を受けていた人は1度目はあまり芳しくなかったようで、場所を移動して2回目検定を受けていたようです。そんな状況なのでいつもより検定キツメかなぁ?と心配しましたが、一発で合格です。よかった ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これでGR神戸でもリード練習できるので助かります。

グラビティリサーチ なんば

目的も果たして、5.10a ・ 5.10b を5本ほど登りました。あとは私ばっかり登っていてはいけないのでボルダーエリアに移動して課題に取り付きました。前回来た時にはピンクテープをコンプリートした奥さんでしたが、今日は調子がもうひとつのようで登れたり登れなかったり・・・、赤テープは1本だけ。でもキレイな姿勢になってきたので登れなくても一進一退で進歩しているようです。

私はというと、水色はさわらず黒テープと緑テープばがりを登ります。前回どういうわけか1本だけ登れなかった黒テープがありましたが、これも登れてエッヘン!ちょっと気分よかったのです・・・そうだよなぁ~なんばの黒テープは登れるよなぁ~とかとか。登れると分るところばっかりいっても仕方がないので次からは水色テープやマンスリーを本格的に攻めて行くことにします。
グラビティリサーチ なんば