コンテンツへスキップ

烏帽子岩(例会)

翌日、ココしばらく経験していない筋肉痛で深夜に目を覚ますくらいに体力使いました。今日はお初のジャスティス 5.11a 挑戦です。いきなり上手く行くとは思ってませんでしたが、あそこまでコテンパンに手も足も出ないとは・・・(/_<) ナケルネェ

朝UPを1本登りまして2本目にジャスティス。元気いっぱいなのでチャンスはあるかも?と甘く考えてましたが15本ほどチャレンジしてのっこしすら越えられず。最後はヌンチャク掴んで終了点まで行かせてもらいました。会長・Hassiさんに無駄な時間を使わせてしまって大反省です。

朝から腕パンパンとなり、その後もゴールドフィンガー・イナバウアーだけ手を出しましたけど散々な結果です。1年続けてこれじゃ、クライミング向いてなんじゃないか?とホントに泣きそうに・・・。

それと全然登る技術がついてなくて体格だけで登っている、と云われました。思い当たる節がアリアリなので余計に凹みます。もっと外岩本数登って経験積んでから出直してみたいと思います。
ジャスティス