コンテンツへスキップ

今日こそ・・・

こんなところ(pink 11c)はさっさとRPとしたい、したい
これまで2便だしておおよそのムーブ解決できたーーー!と思っていたのに取り付いてみると予想外に苦戦。

じまんの ゆきかぜTシャツ で験を担いだけどイマイチかなぁ

正月の暴飲暴食がしっかり身体に反映されてしまったのかと思うと悲しいけどなぜか納得。
腹いせにホントに11c ??? な緑課題をサクッと登り留飲だけは下げておきました。
グラビ神戸_190121_0007

一緒に行った急成長のatusi、たぶんこの半年でさらに急成長するはず。
ビックリするほどの下手だったけどかなりイイ感じ。もうちょっとメンタル強くなれば登れる範囲が一気に広がりそう。あと体幹とか。
グラビ神戸_190121_0012