コンテンツへスキップ

リハビリ烏帽子岩

どこまで行っても登れない
というかお久しぶりです、烏帽子岩

5か月ぶりって凄くないですか?ということでリハビリ兼ねて適当に登ってきたのです。
先週備中に行って「悪くないな~」と思たのも束の間、すっかりホールドとかムーブを憶えていないポンコツ具合が情けない。
S__176848924

取りあえず、
「おばあちゃん 5.10b」でアップ → 庇下でヨロつく
「タフ 5.10d」 1便目は何度も落ちて凹む → 2便目で◎
「ジャスティス 5.11a」 1便目手が思い出せずまさかのフォール → 2便目で◎
「いじわるオヨね 5.10b」 取りあえずこのレベルは大丈夫◎
「北山林スラブ 5.11c」 ハイステップ立ち込めないのは靴のせいだ!再RPならず

142518
なんども落ち、思い出しつつハイステップまではイイ感じでオートマチックにこなせるようになった。だけどハイステップに立ち込んだところでなぜか落ちてしまう。TOは一度だけでモヤモヤ感だけが残った。何が悪いのかもういちど考えながらキャリーオーバーとなりました。