コンテンツへスキップ

12a ≒ 7a+ らしい

宝塚の某岩場

新作Tシャツ「原味三明治」を颯爽と着こなしてきたのに
だれも突っ込んでくれない

残すところは、ウィルキンソン炭酸水 12a のみ。

でも五十肩のせいか相方junjun並みのスロースターター
そのjunjuはパタゴニアとか目指しているというのに・・・
とりあえず、「タウンユースでオシャレに着こなすアウター10選!」とかおしゃれ雑誌に出てきそうなパタゴニアじゃなくって

風の強い南米のパタゴニア
アルパカだかリャマだかよくわかんない動物が、うじゃうじゃ闊歩しているパタゴニア

ウィルキンソン炭酸水をやるまえに
ちょこっと気分を乗せるために水平思考でお遊び、やっぱ看板課題だけあって良いルートです。

マスターでRPとって気分よく降りてくると
hassy先生から4ピン目少し左に寄り過ぎじゃないですか?とダメ出し・・・相変わらずキビシイのー

トップに切り替えてダイナマイトDさんが練習中
宝塚の岩場

そんな感じの、まったり宝塚の岩場

そして、yukki おめあてのウィルキンソン炭酸水トライは写真無し((´∀`))ケラケラ

中間部のルート取りが分からず右から行くことにこだわってしまいテンション。
水平クラック使うか?とも思ったが、思っただけでトライせず。

自分的にはあそこが一番悩んだ場所

上部のデット気味箇所は2トライ目にクリア

止まってくれ~!と叫んでたなーーー 怖いけどこなせる感触
次は、ごくっとウィルキンソン炭酸水飲めるかも。

ふり返ってみると、ぜんぜん登ってない
 ・五八寸 11b 再RP upです
 ・水平思考 11b RP このルートは面白いね!
 ・桜守 11a 再RP 回収係でした
 ・ウィルキンソン炭酸水 12a TO

4本だけじゃん
と思ったら、バランスアドバイザー 10a もヌン掛けしてました

ということで本日は5本でおしましです。

そうそう、「原味三明治」=オリジナルサンドウィッチということでお願いします
台湾行ったら ユァンウェイ サンミンチー でご注文はいかがでしょうか?