コンテンツへスキップ

椿岩フリー

11cまでなら守備範囲でしょ!

とか思っていた自分をシバいてやりたい気持ちでいっぱいです

とりあえず ケイブマン11b/c RP 取れましたが、

いっぱいいっぱい・・・今の自分はこの程度か(´;ω;`)ウゥゥ
up2_S__48644100

とりあえず下部ではムーブ固めて落ちるようなことはないけど

ヨレた腕で登って行く技量と経験がなさすぎるのを再認識できて

次の目標というか課題が見えてきたかも、とりあえずやってよかった。

岩場は

コロナ騒動のせいか人少なめ

好きなところを好きなように、みたいなのんびり雰囲気
up2_IMG_20200405_125942

この時期としては
寒くて、とてつもない強風だったので早々に切り上げて

西名阪・上野の「どて焼き定食」にOSトライ

噂通りに名物感があって美味かった! また次もお願いします
up2_IMG_20200405_170731