コンテンツへスキップ

リハビリ(CRUX)

「進歩し続けない限りは退歩していることになる」
・・・あなたの言う通り退歩してしまってます

さて、1年ぶりのクラックス大阪
あいかわらずツヨツヨな皆さんがそろっておられる上質課題なジム

適当にアップしましたが

リードって怖っわ! です

早速ピンク 11a で掴まってしまい ムーブ解決に4便
しつこく5便目でやっとRP

だいぶ頑張ったおかげでリード感が戻ってきたかも。かなり落ちましたけど。
2020.6.7クラックス大阪_200607_0031

一緒に行ってくれた相棒のjunjun

ガンガン登ってくれます。たぶん今日一番取り付きルート数は多いと思う

そして、傾斜をやれ!と鼻息荒いお言葉
2年前なら一番尻込みしていたのに・・・ヨレにも強くなってjunjunだけは進歩します
2020.6.7クラックス大阪_200607_0040

こちらも一緒に行ってくれたkyonkyon
少なくとも保持力はコロナ以前と比べても大差ないみたい

傾斜課題2本目、オブザベに問題ありかもだけど悪くない登り、
へなちょこオッサンの云うことを少し聞いてくれて嬉しかった。
2020.6.7クラックス大阪_200607_0010

ということで、6時間みっちりトレ

課題選びに四苦八苦しながら登りました。

次回アップは素直な オレンジ10a 課題からやることにします、では。