コンテンツへスキップ

解除後の梅雨空

コロナ解除とyassunの七面山南面マルチ報告を兼ねて
久しぶりにクライミングチームで宴会

そうとう大変だったらしく、
体力&体力勝負だったとのこと・・・
今の自分に行けるか?と問われれば、体力・技量ともに?マークしか思い浮かばないけど「いつかトライしたい!」という思いはあります。
up0

翌日はみんなで白鷺ナカガイ
深井には何度か行ったことがあるのだけれど、お初のボルダー専用ナカガイです。・

印象は・・・暑い。
とにかく暑い、プチ熱中症になってしまい体調不良です。

課題は意味の良くわからないナカガイグレード表を参考にしながら
取り付いたけど「簡単」が難しかったり、「難しい」が簡単だったり。
up2

結局、お昼くらいからグダ~っとなってしまい
30分寝落ち、クーラーの効いた受付前でさらに30分グダ~っとへばり込んでました。

そのまま白鷺飯店に避難して、
ガンガンクーラー&冷麺のおかげでなんとか回復。

こんな時にはやっぱり身体を冷やすのが一番効果的みたい。
up1

なんだかんだと4時までのぼって撤収です

さすが夏のナカガイは、登る以前に体力と気力を鍛えなければ!と思い知らされました。

取りあえず体力つけて再トライです。