コンテンツへスキップ

リソールですか?

そろそろ寒さに身が馴染んでくるころですが、
年末寒波以来、寒すぎて見の縮こまる思いしかしていないような気がします

さて、年明け早々から北山公園ボルダリング
じつは元日にもふら~っと出掛けてましたので今年2回目です

今年も1級登りたいなーーー!っと思いますが
一人できて適当に登ってるもんだからイマイチ気分が乗らず思うように登れない

さて取りあえず元日には、
エレファント3級とワンハンド初級スラブ3級、木下フェイス右4級は登れて

今日は、
ウマノリカンテ2級、カンテありクレーターフェイス3級を登ってきた
IMG_20210110_123623

じつは、
キーホールネオ1級をやろうと思ってきたのだが、
久しく、だーーーれも登っていないようで黒いコケが・・・

今度来るときは金ブラシもってホールド磨いてからでないと怖くて取り付けない

いつものようにエレファント前
初級スラブに頑張ってる若者もいたけど見るだけで素通り

ビックリするくらいの快晴だった
IMG_20210110_124233

3時間ほど遊んで帰ります

パリッパリに乾いて逆に弾かれるくらい乾燥している
いいシーズンだけどやっぱり真冬

まだ2時半なのに影が長ーく夕方の雰囲気でした
IMG_20210110_141621

そして、お気に入りのマイシューズ・スクワマ
これまでで一番 足に合ってる気がするので外岩トライでは重宝してくれた
1年間以上頑張ったけどそろそろ限界

早いうちにリソールしてあげようと思う、
なんかすぐに先っぽが剥がれてしまうバーチではなく今回も仕上がりがすばらしいイボルブリソールに出す予定です
IMG_20210110_140707