コンテンツへスキップ

India Mela 2015(インディア・メーラー神戸)

みんなでボリウッドダンスの一幕。思ったよりノリノリで客席でも(座ったままだけど)踊りの振り付けを真似してみたり楽しい時間だった。今年は座・大阪市民劇場のみなさんとインド人も踊っていて、ところどころキレッキレの踊りも見れてきた会があったような気がするぞ。
みんなでボリウッドダンスの一幕。思ったよりノリノリで客席でも(座ったままだけど)踊りの振り付けを真似してみたり楽しい時間だった。今年は座・大阪市民劇場のみなさんとインド人も踊っていて、ところどころキレッキレの踊りも見れてきた会があったような気がするぞ。

Sazgar Engineering Works Limited 日本での購入価格は75万円で車庫証明ナシの自動二輪扱い車両。単気筒200cc4サイクルエンジン搭載のホンダカブにガワをでっち上げた車両と思えば正解のようで、生意気にクラッチ搭載のロータリーシフト。バイクなので維持費は安いが事故ッた時には目も当てられない惨状になりそうで怖い。まだ子供の頃かろうじて走っていたミゼットオート三輪を髣髴とさせるので懐かしさもあるけど、こけた時には起こすの手伝ってくれなさそう・・・。
Sazgar Engineering Works Limited
日本での購入価格は75万円で車庫証明ナシの自動二輪扱い車両。単気筒200cc4サイクルエンジン搭載のホンダカブにガワをでっち上げた車両と思えば正解のようで、生意気にクラッチ搭載のロータリーシフト。バイクなので維持費は安いが事故ッた時には目も当てられない惨状になりそうで怖い。まだ子供の頃かろうじて走っていたミゼットオート三輪を髣髴とさせるので懐かしさもあるけど、こけた時には起こすの手伝ってくれなさそう・・・。

India Mela インディア・メーラー神戸