コンテンツへスキップ

森ノ宮クライミングバム

何度目かのバム
ここオートビレイ機がタダなんでお得です。垂壁っぽいのが珠にキズですが都会のど真ん中でも安っすいので贅沢ばかりも言ってられません。写真は5.11ab オートビレイ(TR状態)なんで登ったとは言えませんが・・・まぁまぁな感じです。あと数回登って感覚掴んでからリードやってみようかと思います。核心がだいぶ上の方なんで安心して落ちれますね。ところで黄赤テープの
5.10c が異常に辛い設定でこまっています。登れなくはないのですが腕が逝ってしまいそうでリードでやろうとは思えないです。ムーブがおかしいのか???そもそも保持力が全然なっていないのか???わかりません。
森ノ宮 クライミングバム

いっしょにいった emaemaちゃん
歩荷と違って全然ダメでした!うひひひひーーーー インドア3回目くらいなんで出来なくて当然なんですが今のうちに勝ち誇っておきましょう! 年齢と体幹の違いを考えれば、じきに抜かれそうなので出る杭を打つのは今のうちとばかりに気合が入りますね。
森ノ宮 クライミングバム