コンテンツへスキップ

Me fue difícil resolver el problema.

ドラの音2級を鳴らしたいが表題のとおり。
とにかく出来ない。ムカついたので機械語翻訳でスペイン語にしてみたけど出来ないものはできない。

保持力が足りないか?体幹が弱いのか?気合が入っていないのか?
そういえば昨日から足の付け根が痛いし、心なしか背中や肩が凝っているように・・・華麗な加齢で体が思うように動かないのは間違いない。
もうヤケクソで打ちまくってみたけど心が折れただけの結果にしょんぼり。まだ外岩2級を安定して登れる能力はないことだけは確認できた。

仕方ないのでエレファント(右抜け)でお茶を濁ししばし心を落ち着かせる。
このレベルは問題ないと確認して安心する。小さな心がチョットだけ満たされたので良い。

パチンコ台に移動、気に入らない課題 カトちゃん5級。
絶対5級じゃないと言い切れるだけの強度とへんてこムーブ(間違ってるかも)でかなりしんどい。前来たときに手こずり嵌ってしまったので難しく感じただけなのか?を再確認のため再登してみたら前回同様の辛さ加減。やっぱり3~4級はあるよねコレ。