コンテンツへスキップ

ようやく黒鳥RP

何回落ちたら気が済むねん!
ってくらいテンション掛けちゃったけど12便めにしてやっとRP

取りあえずの目標が終わったせいか、その後はちょっと腑抜け状態だったかも
半年前のGWあたりに触った時にはコレ無理ちゃうの?と思ったけど何とかなるもだと実感

とりあえず触ってみないことには始まらない
line_270894608420643

ということで証拠動画
ちょろちょろ前を横切る相方junjunが意味不明だけどちゃんと写真も撮ってくれてるし

良しとしませう

2日目は
最近はまってる元祖奥の院

備中お初の2人が大活躍

コメちゃんは みちびき10c OS & チアキ11a OS
ダイちゃんは みちびき10c TO & チアキ11a TO
junjun チアキ 11a RP & いぶき 10d TO
yassun 風の梟 11d RP

アレコレ触って成果大!
二人ともリードトライしかしないし一緒に登っていて楽しい

そろそろ

いいライバルになってきた感じなので
コチラも目標もって真剣にやらないと追い抜かれるかも・・・
line_270934607215429

yassunは長屋坂の課題ルートを
カウントダウン12a → 女王様 12b へ変更した模様

黒鳥終わったし、そろそろ取り付く資格くらいは獲得したかな?とおもうので
来春くらいには取り付く予定

攻めるならカウントダウンかな~と悩み中
line_270889704238352

今回の成果
 ・黒鳥の交差点 11c RP(長屋坂)
 ・ピュア 11c FL(元祖奥の院)