コンテンツへスキップ

北山公園ボルダリング

昨日まで3日間だったので期待せずに出かけてきました。
お昼くらいに到着したおかげか陽の当たる岩は意外と乾いており登れる状態のもの多かった印象。

初級スラブでちょこっと登ってアップ
宿題の「ドラの音」2級を見に行ってみると・・・いけそうや!

取りあえずパートバラシで安定させて登ろうと思います。
前々からの課題なんだけどバランシーな下部が苦手です
上部は押し切れそうですが繋げると抜けられない・・・

最後は腰~背中に痛みを感じて敗退
もうちょっとで行けそうなんだけど難しいです
up1

今日からマット2枚持ち
荷物増えたけど突っ込める安心感には代えがたいものがあります
up2

この後、「迷子のわたし」3級を登ってみたけど、
スタートホールドを間違えていたようで完登じゃなかったみたいで残念
左手スローパースタートしちゃったけど、左手カチスタートが正しいみたい
次回やり直しましょ

帰りに植物園を覗くと菜の花?が咲いてるとおもったらキャベツの花でした
キャベツってアブラナ科だった

まだまだ寒いけど春の気配が何となく近づいてきているらしい
up3