コンテンツへスキップ

北山公園ボルダリング

今日はⅮちゃん、jun2と3人で北山公園ボルダリング
火の用心でアップ。
ちょっと順番があれだけどノーマル4級→ノーマル右3級→普通のカンテ6級と登り
サクッとアップ完了

up2

人気のインシュリンを覗くと誰もいないので軽く取り付いておくことに
一番登りやすそうな鉄人3級
Ⅾちゃん、jun2 いろいろ試すが怖さが先立ってしまうためか突っ込めない様子
up3

いい時間になってきたためボルダタワーでごはん食べながらなんかよく分からない5級くらいのマントル課題と戯れる
up3_2

Ⅾちゃんはミニスラブ3級もやってみるが離陸できず
up3_3

木下フェイスに移動して右4級をお触り
Ⅾちゃん、jun2 ともに離陸できず・・・時間かかりそうだしソールが削れまくっているので撤退
up3_4

誰もいないショーギで入門に打ち込む2名
と思ってたらやっぱりツヨツヨさんがやってきてスペシャルにトライしている
もうちょっとで完登できそうなⅮちゃんがさらに打ち込むがあと1手が動けず惜しい敗退
up4

最後に私のターン
最近打ち込み中のドラの音2級にお付き合いしてもらうが、タイミング悪く雨が降ってきた
折角なので濡れながらも打ち込んでみたけど上部右カチが濡れてきてどうにも止まりそうにない

どっちにしろ止まらないんだけど
写真見ると、自分で思っているよりもヒールの位置が低すぎるなーーー
up4_2

また晴れてきたのでオノゴロ岩へ移動
手でたたくとあきらかに浮いている
なんかボロボロで剥がれそうなホールドばかりで怖いけど出来そうな課題を二つ
スクナビコ4級は、一手ものだけどおもしろい結晶に乗ってパンッと叩いて終了
大国主3級はににぎ
up5