コンテンツへスキップ

ミズノ和田岬20210613

早起きな我々4人は、まだOPENしていないミズノ和田岬に8:40分到着
この日一番乗りでクライミングエリアになだれ込みます
S__46112799_0

この日は、相方junjun・kyon2・大ちゃんで順番に登ります
kyon2・大ちゃんは着るだけで1グレードあがると噂の『めじろTシャツ』を着用
18577

アップ適当に各自1~2本して適当に取り付きます
S__46112796_0

S__46112794

この日登ったルートは、
黄10b kyon2 RP / yukki RP
紫10c dai RP / kyon2 TR ×
灰10c yukki OS / dai TR
橙11a jun2 OS / dai OS
緑11b yukki RP / jun2 × / dai ×
青11bc yukki × / jun2 TR ×
緑11c yukki RP / jun2 × / dai ×
黄11d yukki TR × / jun2 TR × / dai TR ×

お昼を挟んでたっぷり6時間、それなりに登り込んだところで横っちょに設置されている練習クラックを初トライ
店員さんにハンドジャム・フィンガージャムのやり方を教わりながら触ってみましたが、勝手が全く分からずビビりまくり
気が向いたとkにボチボチ触って行っても面白いかも・・・
だけど近くではここミズノ和田岬と森ノ宮バムくらいしか練習できないんだよなー
S__46112797