コンテンツへスキップ

シーズソーデリケート210919

やっとシーズソーデリケート11c RP獲得です
都合3日間で12便くらいかかってしまいました
苦手なバランス系課題で、どう剥がされないか?でムーブを組み立てて
RP取れる直前まで試行錯誤しながらでした

取り付いた当初からなんとなく目途っぽいものはあったのですが
なかなか上手くいかずでモヤモヤ感たっぷり

今日は行けると踏んでたので気合入れてましたが、
あと一歩という感じで安定せずもう最後にしようと思った5便目で辛くもRPでした

降りてきてからhassyに「耐えろオレ!」とか叫んでるの聞こえてましたよ!
と云われて恥ずかしいことこの上ない・・・

的確なアドバイスくれたhassyさん、
なんどもビレイしてくれたd.sukeさんありがとうございます
210919シーズソーデリケート

シーズソーデリケートで出し切ってしまったので
あとはビレイ係に専念
210919おじいちゃん(km)

みんなのリクエストで
おじいちゃん11a・タフ10d をワイワイ楽しみました

疲れたけど、成果があったので心地よい疲れ
お酒が美味しいのです

ではでは