コンテンツへスキップ

北山公園211024

シーズン2回目
秋のいい気候だからひょっとして緑化植物園の駐車場が一杯じゃないかと勝手に気をもんで、少し離れた北山公園駐車場に駐車
その割には人は意外と少なく植物園の駐車場も満車じゃなかったようでした
でもでっかいマットを背負いながらハイキング気分で30分ほどテクテク歩けたので良しとします

さて
アップは火の用心普通のカンテ6級からスタート、バーカーヘッドスラブを登ってから
とりあえず木下フェース中央です
30153
なんか来るたびに登ってる気がしますけど、まいどまいど一発では登れない緊張感
これでアップできるようになれたら他の課題ももうちょっとマシになるのだろうか?

北山公園で最後に残ってる3級課題ナインティナイン
相性が良くないんでしょうか?
30152
いつも使っていたのは三角カチの最上部だったんですが、
今回はカチの下の方を使って腰を入れてあげると・・・あら不思議
左足をスタンスに簡単に上げられることを発見、でもきょうはココまで
今回ようやく解決の糸口をゲットしたところで猫パンチしてしまい意気消沈、また出直します

2年ぶりにクレーターフェイスへ
これは1級課題はどうにもバランシーで出来ないのですが、
右カンテ使ってよい3級は簡単に感じます
リーチ的な要素なのか鉄人3級とクレーターフェイス3級は自分的に凄く登りやすい課題
30155

このあと
アドレナリンカンテ1級の再登を目指して打ち込みますが
カンテに左ヒールを当てるあたりでバランスを崩してしまうこと数回
しまいにヨレヨレになって本日終了のお知らせです

なんとなく登る感覚は思いだしたので
そのうちまた打ち込んでみることにします