コンテンツへスキップ

王子練習5

今日も自分の不器用さに残念な気分でいっぱいです。

会長から受けた先週のボルダリングレクチャーで体の動きを教えてもらったのに、「全然できてないやないか!」とお叱り。でもってモタモタ登れないでいると「1回おろせ~」と呆れられました。下手くそだろうが登れるまで下りないもん、とストライキを敢行してテンション掛け捲りで登りました。降りてきてから凹む凹む・・・。

こんなに出来ないのは、正直つらいのですが出来ないものはしょうがない。もう一回同じルートを登らせてもらいましたが、今度はテンション無し。会長からは、今回は3箇所オカシイ所あったけどな!とまたもや呆れられる。Mmさんも、YmtさんもYghさんもできているのに自分だけできないのが辛い。まるで給食を食べるのが遅くて残された子が掃除中にご飯パクパクしているように辛いです。

とにかく、来週は凹まないように会長に「ヨシ!」と云わせてやるつもりで頑張ります。
王子 神戸登山研修所