コンテンツへスキップ

GR神戸3

GR神戸3回目です。
昨日受けたセルフレスキュー講習会で人から借りた装備スリング2本を調達してきました。ダイニーマスリングはクレイムハイスト用。通常のスリング(だいぶ安い)は支点用にします。ついでにフィフィ用に2mほどパワーロープも購入。自作アブミと一緒に次の駒形アブミトレで使います。でもリストループだけまだ。安い太目のスリングぶった切ってミシンで縫おうかと思案中。アブミトレまでにどうにかします。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAでもって、GR神戸でのお遊び
今日はルート8本(5.10c 1本 5.10b 3本 5.10ab 1本 5.8 2本 5.7 1本)とピンクから黒まで10本ほど。全然保持力付かないですけど、以前よりはそれなりの本数が登れるようになってきたかなぁ?と思います。青以上の難しいルートは最後までいけません。

しばらく ピンク&赤テープLOVE な日々を過ごしそうです。