コンテンツへスキップ

お久の烏帽子例会

速報級の嬉しさで帰りに生ビール2本も買って帰りました。
人生初の 11a MOS を決めて意気揚々なのです。今日は「おじいちゃん」と「タフ」に目標を絞ってなんとかRPとりたいと思ってやってきました。インドアでもまぁそれなりに登れるようになったし、勝負できるだろうと思って出かけてきました。それなのに正直OSできるとは思ってもいませんでした。ビレイしてもらったハッシーからは「初めて見たムーブ」とかいわれて困惑気味です。そもそもOSトライなのでみんながどんなムーブで登っているのか知らなかったのですが、あとから実演してもらうと私と全く違う「これ、思いつかないわ~!」という考え抜かれた効率的なムーブにビックリ。さすがM師匠的確な指示でブランクのありまくるハッシーを完璧なムーブに導いていました。それでもあのムーブができる気しないから自分の身体に合った素直な登りでOSできたことが嬉しい。
おじいちゃんのドタドタ落ち 5.11a

嬉しいので昨日練習してきたトラボルタポーズで祝杯。
誰もいなくなった夕方にハッシーにお願いして撮ってもらいました、キマッテルかなー?
おじいちゃんのドタドタ落ち 5.11a