コンテンツへスキップ

お買い損な5キュー

さすが北山グレード!という余裕はないです。3級あるでしょこれ?
トポ見てサクッと登って次の課題へとか思っていたけど結局6便もだしてRPです。離陸がわからずV字にヒールフックながら手を這わせて右カンテ裏のガバカチを取ってV字に立ち込む・・・。ムーブ解決まで嵌りました。それにかなりのパワー系で削られてしまい今日のところはこれで勘弁してくださいです。
北山公園 カトちゃん パチンコ台

うす被りなので、この立ち込みが思った以上にシビア。これで5級の動きですか?
かなり体幹鍛えれます。立ち込めたら終わりと思ったら大間違いでほぼスローパーな右カンテをペタペタして効きそうなところを探しながら動きを進めます。
北山公園 カトちゃん パチンコ台

最初は左のガバが分からず無理やりトポ通り登りきろうと悪戦苦闘。上のリップを左に手を進めて行けば良いガバとさらに上にカチがあるのでこいつを頼りに左足ヒール掛けて最後はマントルで乗越し完了!
北山公園 カトちゃん パチンコ台

なんとか落ちずに(じつは1回落ちてヒヤリとしたけど)完登できて一安心。これで5級とは北山公園の恐ろしさを新ためて思い知らされました。かなり腕パンパン&指紋削っていただいて今日はホントウにありがとうございます。高いので落ち方注意な5級課題、なかなか骨があってやりがいがありました。
北山公園 カトちゃん パチンコ台