コンテンツへスキップ

次から次へと・・・

ルート&外岩がメインで使っている過去最高性(当社比)のソリューション。

1年使ってエッジングが以前より滑るなー、
と、あれこれ頑張ってみたけど、もう一つ乗り込めきれないのはシューズのせいだ!と思いリソール依頼。ところが速攻バーチから連絡があって中敷きが剥がれてますけど?修理しても元通りになるかわかりませぬ・・・修理に使うボンドのせいで足裏感覚が依然と違ってくるかも・・・という内容。その他2足も壊れてソリューションの新品買うのも予算的に厳しし、取りあえず修理続行依頼しておきました。
dav

そしてジム専用と云いつつ北山公園アドレナリンカンテで使っちゃったチーファイ。
なんかスメアで滑るような気がする、とソールを見てみたら穴が・・・
といってもいつも足使いが下手すぎて常に滑ってる気がしているのも事実と云えば事実。でも初めて1級を登らせてくれたお気に入りのチーファイもリソールしないといけない時期に。もともとファイブテンがアディダス買収騒ぎで投げ売りされているのを格安購入したため、買い替えか・・・リソールか?悩むところ。
dav

最後にダメ押しで・・・
はじめてイレブンを登らせてくれた思い入れのあるハイアングル。4回もリソールしてペラペラでランニングでも出来るんじゃないかってほど。ジム専用として使っていたけどこれも限界か・・・。こいつは流石にお役御免!ということになりました。
dav