コンテンツへスキップ

備中・長屋坂

心を強く・・・

お久しぶりの備中はまだ暑い。
ポンコツ昭和オヤジと云われないために登ります。

でもスズメバチには勝てない。ちょっとずらしてTTでアップ
備中20191013-14_191014_0001

終了点まで行くと下から蜂の巣あるから気を付けて!
と左手を回り込んでみてみると小さめだけどスズメバチ・・・でも出入りはなくってホッとひと意気

心を強く(ちょっと気に入ってる)

今日は黒鳥以外は触らないと決めてたのでムーブ解体へ
ヌンチャク掛けながらおおよそは判ったかな? 右のピンチホールド取る前のヒールフックが効きまくってハイテンション。
スハラのボルダー3級かな?イイ感じでヨレヨレ。掛けて、解読して、回収してと結局3回トップアウト。ホールド&ムーブは明快なのでお買い得っちゃお買い得。でも強度はイイ感じでヨレさせてくれます。つぎはRP取れるかな。
備中20191013-14_191014_0011

そうそう、一緒に行ったのは
yassun hassy junjun のいつものおとぼけメンバー
今回は取りあえずシーズンインのご挨拶みたいなもの。それぞれ課題を確認してラグビーワールドカップ観戦で締めくくり。

いつ来ても楽しめる備中って素敵
141390