コンテンツへスキップ

駒形岩2日目

今日は濡れてない駒形岩

でも陽当りがない午前中は寒すぎて登る気力も起きないへなちょこyukki

とりあえず烏帽子でUP
S__190300178

前回と同じくシーズン真っただ中のため異常な込み具合で登れるルートがほとんどない
烏帽子でもほとんど登る人がいないけど名作の1つ「おばあちゃんのボタボタ焼き」で、ヌン掛けついでにアップ
最近出回ってるトポに星が付かないのにフーーーマン!

おばあちゃん回収のyassn、タフ回収のyukki

われらの女王様junjun から、相変わらずイカレタ色合いで登ってんなー?とダメ出し・・・

写真なしなのでサラッと残しておくと
yukki プロミネンス2便目でMRP達成です。関西ベストルートに選ばれたこともある看板課題を落とせてとっても満足、美味しいお酒が飲めそうです。

さて、女王様はプロミネンスにTRでトライ中

なぜか昨日からあんまり調子よくないようでキレの無いムーブと気合の入っていないクライミングを披露

リードで取り付くにはも少しかかりそう
S__190300195

一方、hassyi は、11a→10d に見直されたとはいえ、やっぱりちょい辛目駒形岩グレードの「もうかりまっか」にOSトライ
途中、剥がれそうになったけど堪えて見事オンサイト達成

ビレイしていた yukki はもう冷や冷やしながらガンバ!で応援、おめでとう!
S__190300199

最後は kyonkyon の昨年からの持ち越し課題「サピエンス 10c」をビレイする

もじもじ君ならぬ、もじhito 登場

指導は 熱血hassyi にお任せしてのんびりとビレイです
155047