コンテンツへスキップ

不動岩マイティージェット

お誕生日会!

懐かしすぎな響きです

今日は yassun とちょっと前倒しの釜ちゃんバースディパ――ティー

ケーキじゃなくて、餃子と厚揚げ+お酒でお祝いなオッサンズ
やっすん誕生日会

ほどほどに

タキシードボディのホールドとかいろいろお話していると

ついつい熱のこもった感じに・・・
タキシードボディのムーブ

翌日は、不動正面壁

やっとこさ、ペガサス11a をRP

お初とりつきから3日目ですが、そもそもあんまり便数出してないかーーー

初日から行けそうじゃんコレ?と余裕だったけどRP取れてちょっとホッとしました
不動岩正面壁ペガサスRP

とりあえず
不動岩正面・ペガサス 11a のRP 動画置いときましょう

その後は、

激辛ボルダームーブなマイティージェット 10b のムーブ解体

①右足ハイステップ
②ランジっぽく左手で
③パワーで押しきれ!

みたいに幾つか行けそうな中から②を選択

二日酔いの yassun がヌン掛けしてくれたおかげで2便目でRP

今日一番の収穫で楽しかった!

ペガサス登れてもコレ登れない人はいそうな課題

インドアクライマーおススメの1本でした!
不動岩ビッグボルダー・マイティージェット