コンテンツへスキップ

神戸和田岬3

最近ハイボルダーから飛び降りたときに腰痛が酷いyukkiです

ようやく、クッソ暑い季節を過ぎましてプレ・クライミングシーズンかなぁ?

前日からの雨で不動岩シアター例会は中止。シーズンインに向けてトレだけはしておきたいとお久しぶりのミズノスポーツプラザ和田岬。3度目です。
ビレイヤー難民なもので半分以上はオートビレイ使ってます。

↓ 追い込みながら 10c 灰色
ミズノスポーツプラザ和田岬1

↓ 水色スラッシュ 11c は下部出だし3~4手目が難しい。黄色ピンチの保持ができずリーチを活かした別ムーブで解決。上部は足がないけど普通に抜けられます。いちおうバラシでは解決したので次回までこのルートがあればRP取れると思います。
ミズノスポーツプラザ和田岬4

奥さんは 5.9 →10a赤 →10bオレンジ あたり
ミズノスポーツプラザ和田岬2

お昼は前回と同じく市場食堂、安くてそれなりのボリューム。学習能力の高いyukkiはノンアルコールビールで我慢。食べ過ぎないように注意しないとお昼から登れないよ!
ミズノスポーツプラザ和田岬3

↓ 11c 黄色Vは最後ヒヤヒヤムーブで切り抜けて1撃
11ab 灰色スラッシュは1撃、10d灰色スラッシュも1撃、11c 緑色スラッシュは出だしムーブが難しい。
ミズノスポーツプラザ和田岬5

そんなこんなで、他のジムよりかなり甘めな設定のおかげでいい気分。
とはいえ、最近できたと思われるスラッシュ課題はそれなりに骨が折れる課題だけど・・・

今日のルート。
11a紫 11a緑 12a緑 10a赤 11c水色スラッシュ(2テン) 10bオレンジ
11c緑(敗退) 11ab灰色スラッシュ 10d灰色スラッシュ 10bオレンジ 10a赤
10bオレンジ 10c灰色 11d灰色スラッシュ(敗退) 5.9ピンク 10bオレンジ
重複あるけど手あたり次第16本でした。