コンテンツへスキップ

サイレントティアーズ

自治会清掃で重役出勤(ちょっと遅刻)なyukkiです

朝イチは駒形のほとんどで染み出し多くて登れないらしい
そのせいかは知らないが、烏帽子には多くのクライマーがこれでもかとロープを張っていて3密不可避な状態です

ざっと見たかんじ登れるとこは、おじいちゃん・おばあちゃん・タフ・ジャスティスの4本
ちょっと強度あるけどアップはジャスティスでやります。私が来る前にどこかで1本アップを済ませた大先輩のytkaさんがヌン掛けしてくれていたので有難く使わせてもらうことに。ほんとはもうちょっと緩めでアップしたかったけど、おばあちゃんアップよりは緊張感なく登れるのでよしとしましょう。

期待の新星、komeちゃん・daiちゃんもTRでムーブ確認
指の力がもともと強いのか、思った以上にムーブこなせてる感じなので近いうちにRPトライ行けそうに思う
2人ともおじいちゃんRP狙うよりもこちらの方が早いかもね
up13804

この後、おばあちゃんにロープ張ってkomeちゃん・daiちゃんTR
カチカチフェイスルートに苦労しており狙い通り!
20201108おばあちゃん10b
パワーだけでは登れないんだぞw

最近急激に安定感の増してきた相棒junjun がサクッと回収
でもって・・・junjun はついでに、おじいちゃんも再RP

お昼も過ぎて
ヒト多過ぎで烏帽子ではもう登れそうなルートが無いので駒形岩へ移動します

ちょうど別パーティがサイレントティアーズ回収中
染み出しも見えず問題なく登れそうなので、さっそく宿題回収トライ

結果は、
1便目:出だしで一旦クライムダウン中にズルッと(なぜ降りようと思った?
2便目:中間部を右から行こうとしてフォール(やはりレイバックだろ?
3便目:上部核心越えてヌン掛け直前にフォール(右にあるやろ!
4便目:RP達成

1便目と2便目は誠に勿体ない事をしてしまって落ち着いて登らないといかん!とあらためて思います。とにかく、これで駒形イレブン3本はRP取れたので嬉しい!
up202021108サイレントティアーズ1

そしていつものように駅前でお酒

今日のサイレントティアーズ3便目にいかに格好よく落ちたかを自慢するおバカyukki
上手く落ちたから3m以上落ちても平気だったとかなんとか・・・フォール自慢で少し引かれ気味

次回からはもうちょっとネタ考えてから話そうと反省反省
up189730