コンテンツへスキップ

さすがに平日は空いてる

まだ桜は咲かない。
開花予報ではもうそろそろなんだけど、先週末からの寒の戻りの影響か足踏み状態。せっかくブラブラお出かけしようと思ってたけど来週へ延期です。

さて・・・
ということもないけど飽きもせずグラビ神戸でコソ練に取り組みます。
10台は全部OK、11台も残すは11ab橙・11bピンク・11cd紫・11d赤くらいで、だいぶんと登ってしまってます。

10c 2本でアップ完了。
じゃ~簡単に登れるとは思わないけど、取り付かないといつまでも登れない12台を触ってみます。4ピンまでは体感11ab前後なので問題なく登れるんですがいざ核心というところではかなりキビシイ!

クロス?剥がれるなーーー!
飛んでみる?ってか遠すぎじゃね!
体幹入れて・・・とか試すも弾き返され、けっきょく今日はココまで。よいトレにはなったと思いますがだいぶ削られました。もうちょっとムーブの引き出し増やさないとダメそうです。
20190325_1

そうそう収穫なしでは帰れません、と思い簡単そうな 11ab橙 に取り付いてみます。
オレンジ壁にオレンジホールドってどうですか・・・見難いんですけど(最終手前で左ホールドが分からなかったです)。引っ掛かりの良いほーるどばかりでしたけど調子に乗って12aやった罰なのか腕がパンパン、ぜんぜん調子出ません。ヒィーヒィー言いながらやっとこさ登ってRP。ふーーーしんどかった、次回も登ってみようっと。
20190325_2

最後に 11a 橙を再登してダウン。
前回適当にパワー全開で解決してしまった最後はカウンター気味にいけばものすごく素直に終了点にたどり着くことが分かりました。何でも無理やりはいけません。