コンテンツへスキップ

新雪でパフパフヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今年は週末のアタリが多い気がするw

今回も前日昼から降り続いた雪が30cmの新雪、朝イチの北壁コースはパフパフです。直前までどこに行こうか迷いまくって・・・アップかんなべ北壁にかけた勝負は大当たりでした!10時ごろに北壁リフトが一時調子悪くなるトラブルはありましたが10回近くグルグル北壁コースを堪能。沢山のスキーヤー・ボーダーが滑りまくって・・・やっぱり11時過ぎにはボッコボコになってしまいました。

ちょうど11時ごろには陽が出てきていつもの重たい雪に早替わりなのでちょうど良いタイミングでみやの森コースに移動できました。あとはいつものようにへっぽこ全開で苦手でどうしても上手く。かっこよく滑れない小回りの練習&奥さんのパラレル練習に集中でした。

アップかんなべ
アップかんなべ

今回から板変更しました。

フォルクル(VOLKL)の PLATINUM SC 2014-2015年モデルに乗換えました。いままでのブリザードRCSより軽い感じで、しっとり気持ちよく回ってくれるのすぐに気に入りました。へっぽこには途轍もなく高い買い物だったけど、これから本気でスキーを楽しむために・・・気合を入れて1級目指して頑張ることにします。