コンテンツへスキップ

MAMMUT ELEMENT Barryvox購入

世間はボーナスシーズン。貰ったものもぜ~んぶローンに消えて行く私には関係ないと思ってましたけど、物欲大魔王に火が着いちゃったみたいでBC・冬山用のビーコンをポチッと購入してしました。どうせ購入するなら良いものを!という感じで「ビーコン 比較」とかネット検索して考えて考え・・・良くわからなくなった( TДT)
初めての購入なので高機能なものは扱えないというかオーバースペックすぎるとと考えた。結局、(1)操作しやすいシンプルさ (2)丈夫さ (3)できれば新しい設計 3点にしぼって検討してみた。安さとこなれた感じだけならトラッカーDTSが一番の候補だったけど10年選手なので却下。PIEPS もかなり良さそうだったけどスケルトンな感じがアメリカンで気に入らない。ということでいろいろ考えた結果、MAMMUT ELEMENT Barryvoxを選択した。

とりあえず1台ではどうしようしようもない。たぶん1月のBC練習会で使う(練習です)ことになると思うのでしっかり操作方法を身に付けておきたい。実際には永遠に使いたくないけどネ

MAMMUT ELEMENT Barryvox
MAMMUT ELEMENT Barryvox