コンテンツへスキップ

裏ヒヨ?はふぇ~

鍋食べに信州までやってきました。

ついでのバックカントリースキー。バーーーンとか気分ノリノリでこのあとヘッポコ全開。
1

つが第2から滑って林道入り口。

恋人の聖地

あの栂池スキー場に降り立ち、ゲレンデを一切滑ることなく林道に突っ込んでいきます。

できれば鐘の鳴るゲレンデでガンガン響かせたかったなー、おれの魂!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということは置いておいて
天気は最高です。

ここにくる前には八方尾根を目指しましたが強風のためリフト停止?ウソでしょう!ってくらいの快晴。
でも白馬上部2本は凄いことになってゴンドラも一時運行停止になるくらいだったようで、こちらへの転進は大正解ッポイ。
2

偽装写真ありがと、さんくすハッシー。
5_b

若栗の頭へプチ登り返し。
3

連れていってくれたyoyuさん。
BC慣れしてカッコイイ滑りを見せてくれます。わたしは、私をスキーに連れて行って!の原田知世なみにコケまくってしんどい。スキー重たいせいにしておこう。滑る前に足ガクガクでかなり必死。足が言うことを聞いてくれないから全然面白くない。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いちおうトラック
a

そしてメインイベントの鍋
泉佐野市へのふるさと納税でがっつり手に入れた肉でしゃぶしゃぶ。

もう面倒だから肉塊を投入なアバズレ感がなんとも・・・そんなこんなで夜はふけていくのです。
7