コンテンツへスキップ

NHK趣味どきっ!「簡単&かわいくペットを描こう」をやってみた

めじろ様 NHK趣味どきっ!を参考に描いてみた2作目。絵心のない私みたいなものでもなんとか見れるようなものができました。めじろ様のモコモコ・もふもふ感がイマイチなのはしょうがないかなぁ。背景はどうやって書いていいか分らないのでベタ塗りで誤魔化している。
めじろ様
NHK趣味どきっ!を参考に描いてみた2作目。絵心のない私みたいなものでもなんとか見れるようなものができました。めじろ様のモコモコ・もふもふ感がイマイチなのはしょうがないかなぁ。背景はどうやって書いていいか分らないのでベタ塗りで誤魔化している。
奥さん作
奥さん作