コンテンツへスキップ

疲れた体をほぐしに芦屋地獄谷で遊ぶ

芦屋地獄谷 テスト岩2個目 雨上がりのため、ぬるぬる。登山靴じゃちょっと無理かなぁ~と思ったけど一応チャレンジしてみる。1回目は失敗したけど、2回目に気合で登りきった。前よりも足の置き場が掘れている。きっとアイゼンで遊んでるから登りやすくなっているだろうと思う。
芦屋地獄谷 テスト岩2個目
雨上がりのため、ぬるぬる。登山靴じゃちょっと無理かなぁ~と思ったけど一応チャレンジしてみる。1回目は失敗したけど、2回目に気合で登りきった。前よりも足の置き場が掘れている。きっとアイゼンで遊んでるから登りやすくなっているだろうと思う。
B懸岩跡に登ってみる いつも万物相経由でテクテクしているけど、たまにはB懸経由で行ってみる。B懸尾根のカニさん歩き箇所を通過後、適当なところから取り付いた。どこでもよいけど登りやすい場所から上がらないと足場はあまり良いとはいえないので注意注意。
B懸岩跡に登ってみる
いつも万物相経由でテクテクしているけど、たまにはB懸経由で行ってみる。B懸尾根のカニさん歩き箇所を通過後、適当なところから取り付いた。どこでもよいけど登りやすい場所から上がらないと足場はあまり良いとはいえないので注意注意。