コンテンツへスキップ

荒地山でボルダリング

荒地山へ行く途中の高座谷にあるボルダー。行けるかとおもってっ挑戦してみたけど私にはまだ早いようで足のスタンスが決まらない。右上にカチがあるのは分かっているが届かず敗退。もうちょっと足を決めないと無理でした。
荒地山へ行く途中の高座谷にあるボルダー。行けるかとおもってっ挑戦してみたけど私にはまだ早いようで足のスタンスが決まらない。右上にカチがあるのは分かっているが届かず敗退。もうちょっと足を決めないと無理でした。
ハンドジャムクラック 今日はコレを登りたいと思ってきたけど、前来たときの記憶より足場が悪いことに気がつき、持参の20mロープだとビレイしてもらうにはちょっと足りない。落ちたら只ではすまないし、今日のとこは諦めて撤収です。せっかくYOUTUBEで登り方見てきたのに・・・。
ハンドジャムクラック
今日はコレを登りたいと思ってきたけど、前来たときの記憶より足場が悪いことに気がつき、持参の20mロープだとビレイしてもらうにはちょっと足りない。落ちたら只ではすまないし、今日のとこは諦めて撤収です。せっかくYOUTUBEで登り方見てきたのに・・・。
岩小屋のボルダー 仕方ないのでサンデーモーニングスラブ手前の「岩小屋のボルダー」で遊びます。念のため1本目だけロープ垂らしたけど、ここなら私でも大丈夫。昨日行った北山公園初級スラブと同じ感じで登っていけば、手がある分だけあっさりクリアできました。左ルートのほうが若干難しいようで今の私のレベルにぴったり。プルプルしながら登りきりました。
岩小屋のボルダー
仕方ないのでサンデーモーニングスラブ手前の「岩小屋のボルダー」で遊びます。念のため1本目だけロープ垂らしたけど、ここなら私でも大丈夫。昨日行った北山公園初級スラブと同じ感じで登っていけば、手がある分だけあっさりクリアできました。左ルートのほうが若干難しいようで今の私のレベルにぴったり。プルプルしながら登りきりました。
岩小屋のにゃんこ
岩小屋のにゃんこ
プラクティススラブ ついでにサンデー横のプラクティススラブも楽しんで登ってみました。こっちの方が短い分楽勝。前の岩登り教室を思い出しながら、出来るだけ足場を意識して腕が筋肉痛にならないように意識。
プラクティススラブ
ついでにサンデー横のプラクティススラブも楽しんで登ってみました。こっちの方が短い分楽勝。前の岩登り教室を思い出しながら、出来るだけ足場を意識して腕が筋肉痛にならないように意識。