コンテンツへスキップ

GR神戸14

久々にGR神戸
全然行っていなかったけど今日はお一人様の集中コソ練。だーれもいないからオートビレイ機(500円でハーネス付き)を利用してTR状態でビシバシ登りたいと思います。3面ある内の1面しか登れませんがそこは目をつぶって同じルートもOKでいきます。

青5.9 → 黒5.9 → 青5.10c → 黒5.10c → 緑5.8
ピンク5.10b/c(1テン) → 青5.11aの1/3 → 白5.11aの1/3 → オレンジ5.7
ピンク5.10d(上部でテンパル) → 黄5.10a(1テン) → 黄5.10a → 黒5.9

以上、11本+2本(オートビレイ機が無い壁のため途中まで)
どうだ!元は取れたかな?・・・いやいや、あと5本ほど登れたら元取ったと自慢できるかも。
いつもボルダーもさわるけど今日はルートばっかりです。こないだのGRなんばで持久力が格段に落ちていることを自覚しましたので黙々とルートだけを登りつづけてきました。白5.11aが意外と合っているのかやりやすく感じた。でも核心はその上っぽい・・・見た雰囲気ではカチカチが続いてバランスが必要な感じでした。こんどロープあるときに挑戦してみようと思います。
グラビティ神戸