コンテンツへスキップ

いっぽ近づいた?

タフでアップ。
とあるブログで見かけてずーーーっと気になっていた1行・・・自分もやってみたい。

ちょっと頭オカシイ人にしか思いつかない荒業だけど、そもそも登れていなんじゃやりようもないので計10便かかってやっとRP。乗越し下部のバランシーなところでまず苦戦→乗越しのパワー系でさらに苦戦しながら人のムーブも参考に、アーでもないコーデもないごちゃごちゃムーブばらして組み立て完了。最終的には安定した(と思い込んでいる)ムーブで成功。

ほっとしました。調子を取り戻しつつあるハッシーにも離されずについていけそう。

登れると思っていたけど予想以上に苦戦、大苦戦でした。これで憧れの「タフでアップするプロテインおっさん」ができるかも。
んぅぅぅ・・・今のところ、やっちゃったその日は台無しになりそうな予感しかしない。でも元がアホなんで、いっぽ近づいた?とちょっと嬉しい。ただいま本気でやるつもりで準備中。
Screenshot_20181028-224614

とりあえずお初RP取れたしかなり満足度高いので帰りは久しぶりに大北で祝杯、いつの間にかおでんが美味しい季節になってる。

遊んでばかりな今日は会の岩教室。
初めての外岩がこの教室だという参加者の若者2名はジムで3級登っているらしい。この2名と私とHさんの組み合わせということは「登らせろ!」というサジェスチョンだと勝手に理解して、ハーフ&ハーフ10aでアップ→ おばあちゃん10b→ タフ10d(自分がやりたいだけ)→ おじいちゃん11a とかなりスパルタな流れで1日実習。ほぼタフ周辺を占領しながら盛り上がってました。「また来なくっちゃ!」と楽しんでくれたようでぬるいルート登らせなくてよかったと一安心。

こちらは 相方のjunjunさん。
先週は、登れない→イラつく→狂暴化してて「あいやーーー!」と引いてしまったけ。今日は体格が似ているHさんムーブを参考に順調にTRでムーブ組み立て中。イイ感じで庇も乗り越え上部核心も掴めてた。クリップ体勢を意識してあと数トライあればRP取れそう。サピエンス再RPよりは早く落とせそうな感じかなぁ。
dav

一緒に登ったWさん。朝からアップでサピエンスを登る、ちょっとルート選びおかしいHさんセレクト。Hさんやっぱり落ちる。wさんは何も言わずに登ってRPは流石!身体の動きとか上手くってちょっと真似できないなぁと感心です。その後はいろいろ登って腕が終わった状態でもタフムーブをバラシ中、もう一歩という感じ。フレッシュな状態ならと思わせる内容は凄い。
1540757279802