コンテンツへスキップ

タイコ4日目 つながった

ようやくムーブがつながりました
これまで自分的に核心だと思っていたポッケパートですが、
斜めに指三本(いわゆる俵持ち)突っ込めば、ねじ込めることがわかった
ということで無事、核心パートから通常パートに格下げとなりました

その上のガス2連続区間も左足をすこしハイステップ気味に上げてから
右足をよい位置に置ければガスも確率よく取れることが分かったし
クリップ自体は横のピンチを右手でもってからすれば大丈夫なことも分かった
IMG_20220327_140959

本日ヌン掛けも入れて3便でした(通算8便目)
ようやく全区間ムーブ固まってつながった感じです

このルート、使うホールドを決めてとにかく足を上げていくことが
重要なのだと教えてくれます

次回以降はRP取りに行ける状態に来たと思うので、
近いうちにトライしに行きたいと思います