コンテンツへスキップ

ミズノ和田岬

2月以来のミズノ和田岬へ
いつものジムで不相応に2級トライしていたら、右肘に少しだけ痛みがでてしまったので
今日はボチボチ登ります
この日集まってくれたのは総勢7名の豪華メンバーでした

適当にアップしてのんびりクライミングでした
この日登れたのはO
↓ 黒11b RP 2try / 黒11a FL / 白11a FL です

お昼ご飯から帰ってきたら、みんながオートビレイ機を使って手当たり次第に取りついてる
ということで仲間に入れてもらって オレンジ11d にトライ
いちおう面替わりまで到達するけど保持しきれずにあえなく強制降下させられてしまう

BCスキーでお世話になっているYさんから「イレブン台で苦戦するとか調子悪い?」と声かけれるけど
いやいや、もともとそんな登れませんから~買いかぶりすぎです

その後もボルダーで遊んだり(一撃したらブーブー、落ちちゃうと拍手・・・なぜだ?)
あーだ、こーだと人の登りに謎のアドバイスを送ってみたりと楽しめました