コンテンツへスキップ

ハンモック

前回宿題をやっとこさ回収できたものだからかなり腑抜けになっております
これじゃいかん!と会のメンバーに声をかけて小熊に着手しましょう、とやってきたのですが
当てにしていた方が仕事のため急遽キャンセルとなり、張り合いもなくなってしまいました

ということで、
前々から試してみたかった「ハンモック設営して岩場でのんびり過ごす」というやつを実行に移します

設営はスリングを木にタイオフで結び付けるだけなので簡単なのです
設置場所と高さがちょっと問題かも・・・

最初に設置した高さでは乗った時に下の岩にガツッと腰あたりを打ち付けてしまって
(>_<)痛いー--ちゃんと場所を選ばないと・・・です

ハンモックが異常に気持ち良い寝心地なので、ずー--っと寝っ転がってしまいそうですが
そういうわけにもいかず

「卒業試験」にヌン掛けしたり、メンバーがペガサスの次に狙っていたという
「たんつぼ小僧」をやるのを見に行ったりビレイしたり、それなりに楽しみました

夕方になって正面に直射日光が当たらなくなくなってきたので場所移動
ようやくクライミングっぽいことをやったりです
次の目標は小熊ですが、せっかくタイコRPしたので忘れないように登っておきます

かっこよく登りたかったのですが、しっかりフォールしたりで冷や冷やでした
それでもタイコは「いつでも登れる&MRPできる」となっておきたいので機会あるごとに
取りついておこうと思います

ということで
毎度毎度みなさまにお付き合いいただいての楽しい週末でした
ではまた