コンテンツへスキップ

2023年 新年会に参加

1週間前は雨予報だったけど一転して曇り時々晴れへ
新年会まえの例会は予定通り開催されてほっと一息でした

きょうは、新年会ということで岩課メンバーが半分以上は揃ってくれたみたいでいつも賑やかにやっている例会はさらに賑やかになったと思います
遠征メンバーとで、烏帽子の謎ルート「オリーブ 12a」でお遊びするが、スタート自体あっているのか不安。雨上りということもあって滑りまくって全員撤収~

この日は、おじいちゃん・タフ・北山林スラブを何十度目かのRP、
というかヌン掛け作業してメンバーにTRでお遊びしてもらったりしながらエンクラでした

一応、ラマーズはTRで忘れない程度のお触り
備忘としては、ラマーズ2p目(下部)をスムーズにこなせる様になったかも

最初から右を向くように体勢取って、
ウィング側のピンチを右手引き+左手はラマーズ2p目ピンチ下部+左足をラマーズ2p目ピンチの真下+右足はいつもの位置
これでラマーズ2p目ピンチに安定して右手を持って行ける

それからいつものムーブに入って庇の上へ出てからは、
若干身体を上げてから手に足ヒールムーブを起こすと剥がれず安定する

例会といえどエンクラなんで早めに切り上げて、大北商店2階をお借りしての新年会
久しぶりの飲み会、オークション、目標発表 盛りだくさんで楽しかった~