コンテンツへスキップ

おじろひまわりパーク

2014-15シーズンはマックアースの兵庫4というシーズン券を使って滑りまくっていたが、そのマックアースから2015-16シーズン券の案内が届いていた。その中に夏場のゲレンデでやっている「おじろひまわりパーク」無料招待券があったので行ってみた。
Exif_JPEG_PICTURE おじろのメインゲレンデいっぱいに各種ひまわりが植えられていた。正直あまり期待していなかっただけに逆に「意外とイイかも?」という印象。Exif_JPEG_PICTURE 下の写真はルビーエクリプスだったか、そんな名前のひまわり。ひまわりは1種類で大小あるだけ!と思い込んでいたけど色々見られて楽しかった。

帰りに柏原(かいばら)という織田家の城下町にある「無鹿」というお店でランチ。 Exif_JPEG_PICTURE
兵庫県のど真ん中らしく鹿肉専門の料理をふるまってくれる。雰囲気も良くてランチだったのでわりと手頃に食べれた。鹿肉って筋肉質だけど柔らかい。普段あまり馴染みのないものを食べられてこちらお店も楽しかった、おススメです。
IMG04092