コンテンツへスキップ

インディアメーラー2016

例年メリケンパークで開催しているので案内を良く確認もせずメリケンパークに到着したら・・・ Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!誰もいないんですけど?マジ?とそのときになってスマホ確認。今年はHAT神戸というかJICA裏の公園で開催って書いてあるジャン!といういい加減な雰囲気で今年もインディアメーラーに行ってきました。

お腹もすいているし、食べるぞーって勢いでメリケンパークに着いたので退くに退けない、そのまま帰るなんてありえないのです。あわててタクシーに乗り込んで写真の会場に到着です、マジで焦りました。
インディアメーラー2016

神戸インド料理の名店ゲイロードが意外と行列少ないので、ラッキー!とばかりに並んでみるとあっというまに後ろに長蛇の列です、よかった。ビリヤニとインドビールを買い込んで、奥さんはお隣のブースでメガ弁当ゲット。やっぱりゲイロード美味かったです。インディアメーラー2016

ゲイロードのビリヤニが美味かったからもうちょっと食べてみたくなって別のブース(パキスタンカレーのお店)でハラル認定のマトンビリヤニとチキンケバブサンドを購入。超カラフルで身体に良い分けない!みたいな雰囲気ですがイベントの乗りでパクつきます。
インディアメーラー2016

そのほかインド方面のお店が多数出展。あからさまに錆び付いたパチモンもドラえもんバッチは1つ200円、誰が買うんだ?インディアメーラー2016

塚口サンサン劇場では毎年恒例のノリノリイベントの告知。映画なのにインドのノリで観客と劇場係員が踊りだす上映会。行きてぇ~ ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ でも土曜なんだよな・・・
インディアメーラー2016 インディアメーラー2016 インディアメーラー2016